食道アカラシア闘病記

食道アカラシアという稀な病気と闘った記録です。いつか、誰かの役に立ちますように。

入院3日目(術後1日目)

手術後の検査がある日です。

とにかく口から水が飲めないのが辛い…

なんとなく喉が痛いのに潤すことができず…。

 

37.4℃の微熱が続いてました。

また、お腹が空きすぎて胃が痛いのが辛かったです。

 

採血

 

9:00頃

内視鏡検査へ。

車椅子を押してもらいました。

点滴もしてましたしね。

 

胸痛と、謎の肩の痛みがきつつ、

鎮静剤を使用しての検査なので、記憶は無いです。

終わった直後、なんだか吐き気があって何もないのに嗚咽してたような…気がします。

 

そのまま車椅子で一旦病室まで。

鎮静剤をもあったので眠ってました。

 

バリウム

 

 

飲水の許可がおりたー!

 

ドッキリGPだけは見たくて見てました。

が、見たい出演者が出た後は疲れて消しました。

寝付けるは寝付けるのですが、お手洗いには3回くらい行きました。

あ、あとお腹がキュルとなったので駆け込みました…。

バリウムちゃんと出たかな?